久しぶりの朝散歩 | C'est la vie

C'est la vie

平凡に暮らしております。

雨が降ってます~かさ

おかげでとても涼しいです。




ここ数日、あまりの暑さに午前中は散歩をしていなかったのですが

今日は午後から雨の予報だったので

久しぶりに朝の散歩へ行ってきました。





C'est la vie

今日はいつもよりちょっと涼しいねぇ~。







C'est la vie


暑かったら母ちゃんの陰に入ればいいのさ。



テオちん、腰のくびれがなくなってる~~汗


まさかの夏太り?





あまり行ったことのない公園へ来てみました。





C'est la vie

よし!おやつタイムだおやつ





テオちん、ちがいますよ~~。

おやつタイムはまだまだ先です。






C'est la vie

まじぃ~不満



暑いしぃ~~~むかっ




ここから歩かなくなったので帰ることにしました。


短い散歩だったな…。




スリングに入れて抱っこで帰ります。




ところが途中でちょっとした用事があったので下におろしたら

突然スタコラと歩き出したので散歩続行。




目的の場所はここ。




C'est la vie



ここはワンコ連れの方が集っている場所。

ここに来ると誰かがおやつをくれるのです。







C'est la vie

のどを潤すジュース







C'est la vie

うまいぜ。




普段はなめる程度にしか水を飲まないけど

さすがに暑かったのか全部飲み干しました。






C'est la vie

のども潤ったし、誰か来ないかなぁ~。







C'est la vie


ひたすら待つテオ。




誰も来ないと思うよ~。

途中、だれにも会わなかったでしょ?




頑張って待っていたのですが諦めてもらって帰りました。




暑かったけど元気に歩いて帰りました。

テオちん、元気だねグー






C'est la vie

数時間前はこんなに晴れてたのに今は土砂降り。



雨の音とセミの鳴き声がかなりけたたましいです。



明日からは涼しいみたいですね。

嬉しいけれど夏が終わるのはちょっとさびしい…。