アトピー性皮膚炎の超乾燥肌が、だいぶ良くなった理由 | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

ここ2週間くらいで

アトピー性乾燥肌が

だいぶ良くなってきたアンジュです。

 

生きてるのが、楽になってきて

嬉しいです♡

だって、アトピー肌って

ずーっと辛いからねゲッソリ

 

先日、アドミットパワーセラピーの

り・バーズ(生まれ変わり)をやって

昨日は月に一度のシータヒーリングを受けました。

 

今更ながら

色々やってるな~私真顔

 

シータヒーリングのセラピスト深夕さんに

「肌が良くなった原因ってわかりますか?」

と聞かれて浮かんだのは

やっぱり、アドミットパワーセラピーで

脳の動きを変えたからかな?ってこと

 

過去の嫌な思い出とか

親への怒り、悲しみなど負の感情

トラウマに要らない信じ込みが

徐々になくなっていきました。

 

やっぱり大事なのって

「コツコツ丁寧にやること」

かもしれないね。

 

スピリチュアルやヒーリングをやると

まるで一瞬で素晴らしい変化が起こると

思いがちだけど(そういう時もある)

 

一つ一つ丁寧に

じっくり向き合っていくと

いつの間にか望む変化を得ていた

という感覚です。

 

因みに、ここに来るまで

アドミットパワーセラピーを9回

5か月かかってます。

 

他のセラピーやヒーリング

内臓ケアなどを含めると

3年くらいかかってる

じっくり、ゆっくり、丁寧に、のお陰ですね。

 

体や症状に関しても

アトピー性皮膚炎とパニック障害が

問題だと思っていたけど

自分と向き合ってみたら

 

胃腸の調子も悪かったし

不眠症もあったし

お風呂から上がる時に

目の前が真っ白になっていたりした(危なびっくり

 

だけど、大した事ないと

無視してた

体からの警告を

うるさいとスルーしてた

これが、何よりの問題ですショボーン

 

いくら忠告しても

一向に改善されないので

私の体は怒ったのでしょう

それなら、こっちにも考えがあるよムキー

って感じだった気がします。

 

そんなわけで

毎回毎回、深い気づきを与えてくれて

少しずつ変容しているので

もうちょっとで元気になれそうです。

 

健康を取り戻したら

経験を活かして

還元していけるように

動き出しますね。

 

新型コロナショックをでさえ

本来の人生を取り戻す機会にする

手法を学んでいるのでびっくり

 

ローマは、一日にしてならず!

ナマケモノで面倒くさがりの私だけど

コツコツ楽しみながら

本来の人生を生きる方法を

これからも追及していきます爆笑

 

では、また(^^)/