スピリチュアルに無関心だった夫は、どう変わった?夫婦間で起こる、スピリチュアル論争の原因 | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

夫婦間で起こる、スピリチュアル論争について

 

こんにちは、アンジュです。

 

スピリチュアルに興味を持って

約5年が過ぎましたが

よく聞こえてくるのが

「家庭不和」です。

 

特に、妻がスピ好きなのに

夫が反対している、というもの

 

なかなか窮屈な現象です。

 

妻がスピ系で起業したいのに

反対されたから

離婚した

というニュースが、沢山あったものです。

 

主婦のゆるふわ起業が

流行った時期ですね。

 

ちなみにうちは

「無関心」です。

 

私が、どんな怪しげな本を読んでいても

高額なセミナーに参加しても

一切、関心なし!です。

 

これは、セミナー代などのお金を

私が自分で払っているから

かもしれません。

 

それが最近、ちょっと風向きが変わってきまして

夫が、「病院への不信感」を露わにしたり

「自然災害陰謀説」「火星移住説」など

都市伝説を信じるようになったのです。

 

ええ、わたくしは

一切、刷り込んでおりませんが

とりあえず、病気は病院(医者)が治すもの

という思い込みが外れたようで良かったです。

 

私が、アトピーやパニックで苦しんでも

病院に行かない心情も

わかってくれたようです。

だって、行っても治らないもんねー!

 

ここら辺も、問題になるのは

「私の意見が正しい!」

とお互いが主張するからでしょうね。

 

別に、離婚が悪いわけじゃないし

結婚しても、しなくてもいいけれど

どうせなら、毎日を幸せに過ごしたい!

と思いませんか?

 

夫を悪者にする心理は

もしかしたら

母から受け継いだ記憶

かもしれません。

 

幼少期、母がよく父の悪口を言っていた

愚痴を聞かされて育った

母の味方をして、父を嫌っていた

なんて事はありませんでしたか?

 

その記憶が、大人になっても

悪さしているだけかもしれませんよ。

 

上記のような記憶があると

男性不信になったり

結婚にアレルギーを感じたりと

ちょっと困った現象を生み出します。

 

それは、病院じゃ治してくれません。

脳科学、心理学、スピリチュアルの出番です!

 

大丈夫!私もバッチリ男性不信でした。

いや、もう一歩先の、人間不信でした(笑)

それでも今、病気を使って

肉体と、そして自分の人生と

仲直りしています。

 

あなたも

「生まれてきて良かった~」

と思えるような

幸せな気分になれる日が

必ずきますよ。

 

今日もJOY&HAPPYでいきましょう(^^)/

 

もうすぐ、料金改定になります。

現行の価格で受けたい方は、お申込をどうぞ

現在提供中のメニューはこちら