人生が一瞬で変わる方法が知りたいですか? | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

「人は、環境でしか変われない」

最近響いた言葉です。

 

こんにちは、アンジュです。

 

あなたは、もっと良い自分になりたい!

変わりたい!と思っていますか?

 

私は思っていました。

 

もっとこうなりたい

あんな風になりたい

という思いが、原動力になって

行動し、学んでいました。

 

変わるには、自分が頑張らないと!

って思ってましたね。

 

とにかく楽に、あっという間に良くなりたくて(笑)

「一瞬で人生が好転し、最高のあなたになれます」

みたいなスピリチュアルに惹かれたし

 

「一日60分、ある作業をするだけで、

毎月50万以上楽々稼げます」

みたいな情報商材に取り組んだ事もあります。

 

気になるキーワードは

「楽」「誰でもできる」「簡単」「あっという間」

「稼げる」「人生が変わる」「奇跡」「一瞬」…

ちょっと書いてて恥ずかしいかも(*ノωノ)

 

そしてね

一回うん万円かかる

スピリチュアルのセッションを受ければ

自分が変わる、人生が良くなる

バラ色の未来が私を待っている~酔っ払い

などと、信じていたのですチーン

 

実際に、セッションを受けてみると

気分が上がったり

色々な気づきがあるのだけれど

変わったのか、変わらないのか…

モヤモヤしたりしました真顔

 

この辺りは、人それぞれの考えですが、今は

「人が無理なく変わるには

ゆっくり少しずつ

長い期間を掛けたほうがいいな」

と思っています。

 

ダイエットと一緒で

急激に変わろうとすると

どうしても無理が出ます。

 

リバウンドしたり

燃え尽き症候群になって

頑張る前より酷くなる場合も多いです。

 

それよりも、ゆっくり着実に

行動していったほうが

効果が出ますよね。

(劇的ではないので、あんまりおもしろくはないですが)

 

ここでちょっとお金の話をしますと

「あなたの周りにいる5人の平均年収が

あなたの年収」という逸話があります。

 

どうして、周りにいる人によって

年収が決まるの?と不思議に思っていましたが

これ、本当なんですね。

 

ちょっと長くなったので

この話はまた次回書きます。

年収を上げたい人は、

是非読んでくださいね。

 

では今日もJOY&HAPPYでいきましょう(^^)/