アドミットパワーセラピー5回目、備忘録①起こった変化 | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

こんにちは、アンジュです。

私は今、パニック障害とアトピー性皮膚炎を

言葉と心理技術を使って改善する

アドミットパワーセラピーを受けています。

 

セッションを受けた際の

自分の心境の変化や気づきを

備忘録として書いていきますね。

セッション5回目が終わりました。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

「年末に受けた4回目から今日にかけての変化」

前回のセッション後、約10日間は寝ている時間が長かった。

睡眠時間も長いが、8時間くらい布団の中にいたりした

 

それが3日前から、急に朝10時に目が覚めるようになり

昼間の内に、起きれるようになった

以前は、昼間に目が覚めても「起きたら働かないと…」と

思ってしまい、気が重くて、布団の中から出られなかったけど

ここ数日は、昼間ずっと起きていられるし、夜に眠れるようになった

 

肌は相変わらず、皮膚がボロボロ落ちる

体の内側は軽くなっている感じがする

痒みや痛み、引きつりも、少し治まってきた

 

「変化のおける考察」

自分が過去に、自分を大切にしていなかった事がわかった

 

何もしていない自分を責めていた

肉体は休めていても、頭の中は全然休めていなかった

いつも誰かに責められている感覚があり

休んでいるつもりで、休んでなかった

 

今できる事以外は、考えないと決めた

以前は、「あれもこれもやらなくちゃ」と思っては

できない自分を責めたり、自分はダメだと思ったりした

 

今は、やりたくないなら、したくていいと決めて

あれもこれもやらなくちゃと思っても

まぁいいやとスルーするようになった

 

勝手に自分を責めない

夫が責めているように感じるのも

そうではない、勝手に決めつけないようにした

 

「今日のセッションで求める変化」

肌がキレイになりたい

肌が気にならない毎日を過ごしたい

 

「どうして肌がキレイになりたいのか?」

「何のために、肌が気にならない毎日を過ごしたいのか?」

 

気軽に外に出たいから

公園を散歩したり、買い物をしたり

図書館や本屋に行ったり、友達と会ったりしたい

 

何のために、それがしたいのか?

 

今は人の目が気になって外出ができない

無理に外出すると、痒みや引きつりが酷くなり

肌が悪化してしまい、ストレスになる

 

気軽に外出できるようになると

自由を満喫している気分になる

今は、閉じ込められている感じがする

 

それは本当?

違う、自分を守るために

自分で閉じこもっているを選んでいる

本当は今の状態でも、自由だ

 

社会に触れていないと

生きているって感覚が少ない

アトピー肌で人前に出るのは

とっても勇気がいる

 

つづく

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

かなり長くなったので

今回はここまでにします。

 

前回のセッションからの変化と

今回のセッションの目的

そこから、色々な話に発展していくのですが…

私は話があちこちに飛びます。

 

それでも、私の経験によって

救われる人もいるだろうし

未来の私にとっての財産になるだろうと

思っています。

 

セッションによって

気付く大切な言葉の数々を

気長に綴っていきます。

 

書き方に関しては

試行錯誤していきますので

最初は読みづらいかもしれません。

ご意見あれば、コメント欄にお願い致します。

 

では皆さん、今日もJOY&HAPPYでいきましょう(^^)/