こんにちは。

『イースト&無添加で、2~3日
経っても温めずにふわふわパン作り』

埼玉県・千葉県・通信レッスン
パン教室、
講師の平野宏子です。


今日は上級の豆乳ビーンズ。

「久々の『Angeのパン』って感じで
緊張する〜!!」
と生徒さんたちがワクワクして
ましたね爆笑

というのは、最近ハードパンや
スコーンやポンデが続いていた
せいみたいです爆笑

水分の感覚がわからなくなって
しまったようで、これくらいですか
というKさんの生地を触ってみると
まだまだですよ〜グラサン

生地をお借りして、私の右手が
キターー!というまで加水。

お二人とも上手に捏ね上げて
くださいました。

さすが上級の生徒さんです。

仕上がりはこちら下矢印下矢印


{2CE572D9-F270-427C-BD6B-1FAB46621E53}

黒豆もいい感じで浮き出ていて
Goodです拍手

Angeのパンはどれも美味しくて
ハズレがないと言ってくれる
Sさん。
それは、Sさんの技術がついて
きてるから美味しいんですよウインク



そして、午後はポンデケージョ。


{A920C3D1-45BE-4793-A64F-831B2221B95A}

今日もでっかく膨張!
でも、とーってもやわらか〜いのが
焼き上がりました。

ポンデケージョらしくない
Angeのオリジナルポンデケージョ。
柔らかいのが自慢です。

Kさん、ずっと楽しい楽しいを
連発してました。
楽しんでもらえてよかった爆笑

{717717C1-B56B-4789-9C47-740104D9B3D5}


こちらは2段にしてお持ち帰り
準備をしていたHさんの
ポンデケージョ。

{00647A0F-4E19-485C-A0A1-107A9785B5BD}

あれ!?

萎みが少ないね〜って言って
ました。
なんでかな〜??

たこ焼きみた〜い爆笑爆笑
と話してました。

確かにね〜音符





船橋教室予約



川越教室予約









体験レッスン
【川越教室】8/29 9/1 9/5 9/6 9/9 9/20 9/21 9/26 9/29
【船橋教室】9/5   9/27              



1クリックで10ポイント。
応援宜しくお願い致します。ニコニコ

    ダウンダウンダウン       

 



人気ブログランキングもお願い致します。

 ダウンダウンダウン




ありがとうございました。