こんばんは。


エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange~アンジュ~稲田です。


今日はちゃんとお仕事しています(笑)


つまみ細工前同様、レシピ作り・・・


レシピ作り、分かりやすいを追求してると、


時々迷宮入りしていきます


というか、どんどん追加したくなる


これを入れたらもっとわかりやすいんじゃないか、


これは写真のカットを入れてあげると、見やすいんじゃないか


ってことは、ここのカットを撮ってないから、


もう一個作って、カット撮りした方がいい?


なんてやっていると終わらない・・・


とほほ・・・


う〜ん


グルグル考えが巡っていく・・・


で、一つ一つに時間がかかってしまう


作品の写真の背景


ちょっとオシャレにしたいと思ったり


時間制限がかかるのに。


ちょっと作品はまだ紹介できないので、


後ろ姿を・・・






まだまだ、レシピ作りは続きます・・・



ひゃ~、もう12月だぁ〜


頑張らないとぉ‼