こんばんは。


 

エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 

もう11月最後の週


一年を振り返る時期に・・・


今年も慌ただしく一年は過ぎようとしていますが


色々と勉強することも多く


でも、目の前の仕事に追いまくられる日々


 

でも、ジャンルは違えど


同じような悩みを抱えている方たちのお話を聞くことも増え


色々と考えることも多く


自分が何を一番していきたいのか、軸がぶれているのが


はっきりしてきています


 

やりたいこと、やるべきこと、やらなければいけないこと


たくさんある中で、余裕を持って仕事をしている人たちがいる


 

何が違うのか


どんなやり方があるのか


模索中


 

自分には欠けていることだらけ


 

でも、出来ることを一つずつ


頑張ってる人が周りにたくさんいる


 

素敵なご縁でつながって


一つ、勉強したいと思っていた


カメラレッスンをやっているカメラマンさんを紹介して頂きました


これは、お教室としてのサポートとしても必要となってくると思うから


 
 



 
 

家の環境で教えてほしくって・・・


 

とても丁寧に、教えて頂きました


カメラは買ったけど、機能使いこなせてない・・・


なんとなくで使っていたカメラ


ちゃんと写真が撮れてないから


後に、修正しないといけない作業が多くて


 

ちゃんと話を聞いたら、


これがいいと思っていたことが間違いだらけ‼


 

トホホです💦


 

でもこれからも、もっとレシピも鮮明に


作品も綺麗に撮れるかな・・・


 

紹介してくれたお友達も一緒にレッスンを受けたのですが


カメラは違えど、教えてくれる機能はちゃんとどのカメラもついています


 

いいカメラがあってもね・・・(-_-;)


 

後半、またお腹が痛くなり冷や汗との戦いでしたが


でも、私でも出来ることは聞いたので


とにかく実践してみます


 

この環境で出来ないと意味がないので


家まで来て頂いて、本当に助かりました


 

最近お腹が弱い・・・


 

体調戻して、頑張りますo(^^)o