こんばんは。





エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange~アンジュ~稲田です。








今日はエコ手あみ山梨教室でした富士山


今日も皆様、絶好調で色々な作品をあっちもこっちも制作中頑張る








ふふふほー




飽きなくていいですねキャ




















お一人、レッスン6の認定課題、合格です合格


おめでとうございます矢印




とってもきれいに仕上がっています手




私も、見本作り直そうかな・・・ガーン


みんなの完成度高いぞきゃはアセアセ








そして、認定証も届き、認定講師の生徒様にお渡ししましたゆう★


そこ、写真撮り忘れました暑い


肝心なところなのに・・・矢印








次回、もう一回、授与式しますか!?


ごめんなさいゆう★








そして、革のコサージュも、私が革用のニスを持ってくるのを忘れて、


なかなか完成にならなかったアセアセ


ごめんなさいアセアセアセアセ








そして無事完成手








自分で作った紙バンドのバッグと革のコサージュのコラボ↓











なかなか、いい感じです矢印










認定コースを始めたばかりの生徒様き








もう結構作品作っているのに、めっちゃ慎重ちゅん


時々じーっと見つめ固まっているガーンネコ






めっちゃ面白い♪








認定の課題は1つ1つ、自分で作った作品が、お教室を開く際の見本になりますポイント








だからかな?にしても、緊張し過ぎですきゃは






レッスン1は輪編みの課題!!


初心者用ですが、意外と難しいアセアセ


キレイに作ろうと思うと、四角は本当に難しいアセアセ








だから、緊張もわかりますが、ちょっと、面白いですきゃvネコ








とても丁寧に取り組んでくれています矢印








そして、皆様、同時にバンブーのバッグを制作しております手


















皆様、真面目に取り組んでおられますちゅんありがとう






途中、たっぷりのお茶の時間が入り、


話は尽きません・・・キャ








今日も楽しい教室をありがとうございましたちゅんありがとう




chic et vif

















Ange~アンジュ~オリジナルキットが購入できます。