無念無想の境地と言われた夫…笑笑 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




ㅤㅤㅤㅤ

理由のない私の突然の行動は


必ず後付が付いてくる





その結果報告に盛り上がり


私不在中のアレコレや家族の成長


互いに体験した世界や想いを


シェアしあってたら


時間なんか幾らあっても足りない





一先ず次の予定に向かうと


見事に今回のまとめが


すべて要約されちゃってる現実




必然的な流れに慄いて


共感できる物事や言葉の部分が


夫婦同じすぎることに


感動してウルっとしてたりさ





まわりと照らし合わせて


答えあわせなんかしなくても


今生きたいように生きてたら


自ずと導かれる道がある





まわりに翻弄されず


今に浸りきってると


己の問題やトラブル、試練は


すべて解決や希望への


プロセスなんだと知れる






そこに絶妙に交わう者たちと


自然が魅せてくれるように


共存しあえることが心地いい





私たちに大切なのは


折々の選択とトライの繰り返し






そして自らが発する瞬間感情を


見過ごさない心の器




側からみれば不思議だとか


フツーじゃないとか各々の観点で


評価される家族関係も


夫婦が理解しあってるから


何も問題はない






そもそもフツーなんて


誰が創り上げたのかって話






理解不可能と言われる私に 


よく一緒にいられるねと労われる夫





彼にとれば私そのものが


自分にとっての日常だと


感じられてるから


何も問題はないらしい





私の突拍子ない行動言動に


顔をしかめるより


バカさ加減が面白いと


笑い転げてるからサイコーだよ





まっ、何が言いたいかって


私をコントロールしないで


流れに身を任し委ねることが


最善の流れになることを


熟知してるヤスくんは素晴らしい





無念無想の新境地を開拓してる人のようだ…


と放ったある人の言葉が沁みる今。







#大塚千恵子 #夫婦のカタチ

#それぞれの自由を尊重する

#ありがとうの毎日 

#大塚ファミリーのゆるらぶワールド 

@yasu_zero