言霊の威力と現実の叶いかたがダイナミックすぎて…涙♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日のぶらり旅 in 淡路



今宵は子どもたちが義父母宅に泊まり

今朝までは夫婦でデート!…の筈だった




来週からは暫く留守にするし

ゆっくり過ごそうなんて思ってた矢先

お久しぶりの方から突然のお誘い



神戸まで?…行ける!!

行こう!


私の直感は決定事項事を

天秤にかけることじゃない


勝手に決めてヤスくんに事後報告
(いつものことだけど…)

夫婦の約束事でも

ココロが傾いた本音を

無視はできない



自分に嘘をつくってことは

ヤスくんにも嘘をつくのと

同じことだから。




午前中は悠太郎の

イングリッシュスクール参観

感動すること山盛りで

一息つく間なく仕事スタート



何でこの選択したのかな?



朝からの不思議な流れに

ずっと自分自身に問いながら

今にフォーカスしてた




仕事終えてバス乗るまで

30分しかないってところに

実家にいるヤスくんからコール



ちょっと見て欲しいものがある。




送られてきたLINEの画像に慄いた


心臓バッコーーーン


驚きすぎて何なら吐き気までゲロー




そしたら更に引き寄せたらしい

ヤスくんのやり取りと同タイミングで

御二方から夜のお誘い

あれっ、あれれっ、

ヤスくんにお誘いの方々、

どれも共通してない??



これって何を選択するか

試されてるよねーーー???




…って言うか今日の選択の

ファイナルアンサーされてるよね?




な〜んて想いながらも

キモチ傾く事なく

すべてをお断りし

出発3分前のバスに乗車





言いました…言いましたとも。



事あるごとに想いと未来

自分勝手に自分の都合の良いよう

より私が幸せになる方法として

誰かれ構わず語り続けましたとも。




信じることにかけては

誰よりもズバ抜けてますからおねがい



信じると言うより

脳裏に描かれた時点で

叶うことが前提だから

微塵も疑う余地がない




単純な私は思い込みだけで

現世を生きてきてるし

私の辞書に否定的な言霊はない





言霊の引き寄せ力が

日に日に増してるのは

自分でも薄々(いや、かなり♡)

感じてたけれども。。。



ですけどもーーー

実際に起きたらーーーーー




うっひょょょぉ!!



なんだよ。




それで今日のこの選択なんだと

バスに乗って点と点が繋がって

感動の身震い デレデレ ニヤニヤ 笑い泣き 💦





「私、毎月旅でいなくなるね〜」

最近そんなこと言ってたら

次々と予定が入り

11月、12月、1月、、

ここまでは宇宙が私をキープ

2月には前々からトルコ🇹🇷に行く予定で

「パスポートの更新に行かなきゃ」と

昨日ヤスくんに言ったばかり




そしたら。。


そしたら。。⁈



トルコではなく。。。




😍😍😍😍😍😍



バスの中で深呼吸、深呼吸と

自分自身に言い聞かせ

冷静になってLINEする。






そして今、一番喜びの報告を

伝えたいのは天国にいるテンちゃん



私が身軽になることが

何よりも最善である事を

あなたはすべてを解ってたね



赤ちゃんとして生まれてこなくとも

背後からどんどん背中を

プッシュしてくれてる



凡ゆる気づきと吉報を

本当にありがとう



このまま、流れに乗っかりきるわ





アンジェリークご来店のゲスト様

【現時点でご予約取りにくくなってますけど】

どうぞあなたのために

私を前以てキープする事を

オススメします




自分のしあわせは自分で掴む


自分の世界を創造する





そのために交わう相手は

とても大切ね。






ありがとう🗽







諸々アレもコレも決まれば


独自サイトからご報告します



Chieko