開示したパンドラの箱に詰まった本音と事実。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ここ最近、毎晩のように夢を見る



見るだけならまだしもリアルで

目覚めても鮮明に覚えてる

今までならすぐ忘れるんだけど…



それはまだ表現しきれてないよ!の

合図だったりするみたい



内面からいろんなルートを通じて

プッシュしてくるから面白い




視えたことや湧き上がったことは

メモ書きして残してるけど

追いつかないっっっ!!



ネタ満載すぎる。



これ、暴露していいヤツ??と

自問自答してたりしてねチュー




でもそんなことすら

“ またチエちゃん節ね ”と

軽く流してくれる人が殆どでしょうし

私自身、自己開示するだけで

誰かを評価するわけでもない



ただ感じるままを表現するだけドキドキ



このブログ見てあーだーこーだと

他人にとやかく言ってる人ほど

暇人』か『妬み』か『図星』ってところ。




私のブログを批評してくれてる人の話を

第三者から間接的に聴くこともチラホラ


聴けば聴くほど…ポカーン。



でっ???



他人に愚痴ったり不安を伝えて

何か解決するの?って話



私と直接繋がりもないのに

自分に置き換えて彼是想うなら

直接伝えれる自分を磨くことでは?

直接関わりを持つ行動に移すことでは?



問題はすべて自分の中にある。


言う人も聴かされる人も関わる人も。


何よりもそこに気づかなければ

未来云々より目の前のことすら

何も変化は間違いなく起きやしない




他人に原因を擦りつけたり

他人を言い訳にしたり

他人を理由にして逃げたり



人生どう生きたら面白いか

自分に問いかける時期がきてるのよ




何が楽しいの?

何が嬉しいの?

何をしたいの?



皆一人ひとり違って当然

先ずは

自分がどう在りたいのか?

自分をどう扱って欲しいのか?

自分は何がワクワクするのか?



すべて世界は自分から創られる



愚痴や不安になることが

現実に多い人ほど

内に発散しきれてない本音がある。



そこにフォーカスしてみること




そしてムシャクシャするなら

私のブログはクローズすること。

簡単でしょラブ



見なければあなたの中に

私の存在は消えますからニコニコ




怖いものや見たくないもの、

臭いもの、嫌なものには蓋をする爆笑



ですからウインク





どんな生き方もアリですよラブラブ



そのまんまが自分の人生に

投影されるだけラブラブ








そのうち、このブログも

クリックだけでは見れなくなるし

皆それぞれに独自のキャラを

満喫してゆこう😊