親愛なるわたしへ③ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


私は無痛分娩だったから楽なお産


よって自然分娩の感覚を知らない上

2人とも入院し点滴で早産を回避

点滴を外せばユウタロウは即破水、

ハナは陣痛が起きてすぐ麻酔され

痛みといえば産後の後陣痛くらい



だから今回の自然流産は

陣痛らしきものを体験


どんどん出血は酷くなり痛みは増す

言葉にはならず冷や汗ばかり出るし

まともに立てない



それでも数人の予約をこなした私が

今となれば不思議



どうにも耐えられない痛みから

診察時に痛み止めを要求



薬嫌いの私があそこまで懇願するのは

医師にも伝わったのだろう

私にとっては大量の薬を処方してくれた



薬に助けられて痛みは半減だけど

出血は続く現実と向き合う数日間



気分転換にお散歩

家族の優しさが沁みた





このとき感じたのは

何事もバランスが大事

薬を悪とせず、時として必要なときもある

痛みから解放されることで

その瞬間を楽に生きられるなら

マル◯ だと肯定できた


昔は入院したり病気する事が多くて病院&薬嫌いの私






初の自然流産は初体験だらけの一週間だった





流産であろうがお産後に起きた感動と

同じだけの感動が待ってたことは

この時まだ知らず。。。





この日、久しぶりのカードリーディング

私独自の占い方があってよく当たる



過去ー現在ー未来のギフトカード3枚

今フォーカスするメッセージを1枚



善悪でジャッジするのではなく

潜在意識に問いかけるメッセージ




ちえこ


やすひろ


ゆうたろう


はな




それぞれにピタリとハマるギフトに

夫婦でシェアしあった夜








つづく…