夫婦漫才の域に入った関係 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アンジェリークの大塚千恵子です。


午前中はふたりで温泉に。

その後、ランチ行く道中の車中会話。


{48806299-3ADD-48AC-829A-38CD790517B9}


チエとの関係は夫婦漫才の域に入ってる。
…と思ってる。

お互い話聞かへん。

お互い自分に浸ってる。

でも言葉じゃない魂で繋がってるし。

互いに自分たちの
やりたいようにやってるだけ。



時々チエコに我慢してる?
堪えてる?って言われるけど
全くそんな気ないんよなー



他人が僕をどう判断しようがいいけど
僕をみて想うことが
男性に対して感じてることちゃう?
…って思うよ。


{E616B680-A22E-4521-90DC-7EB75FE8DDFF}


一生、チエコのことは理解はできへんし
理解しようと思ってない。

ムリに理解しようとするより
好きに楽しんでる姿をみて
楽しませてもらう方が楽やもん。


チエコのことは死ぬ間際に分かればいいよ。


{D52C02E2-F390-4128-871A-5B55122EC95C}


子どもたちも、同じ。

やりたいようにやったらえぇ。


{73DCFC82-2F70-4536-AB45-3889807F0624}
友人がプレゼントしてくれた♡

特にハナには怒らんと思う。

太刀打ちできないのが分かるから
そこはチエコに任してる。



話聞きながら“成熟したなぁ…”と感じつつ
温泉からまったりした自分に浸ってる私に

「ほれ、どーせ聴いてないやろ?!」
と突っ込まれてた…笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


{A296642B-A608-468F-9014-E548F8408C01}

ふたりでハマってる
きざみわさびの醤油うどん@やました


いっしょにいると
人相や表情も似てくるけど
食や趣味まで似てくるものなのかしら?


子を通して私たちの考えが
どっしり構えだしたのが判る。


放っておくのと見守ることは紙一重。



今夏は通年に増してバカンスを楽しんでる。


控えてる今年の運動会も前日まで
毎年恒例のバカンス&バースディ旅。


これからも度々お休みが続くけど
大事なことって
保育園の行事や出席よりも
家族の営みなのよね。

私たちにとっては。


…と言うより私がやりたい!ってことを
同調してくれるパートナーがいて
私たちのやりたいことになる。

その後、子どもたちにどうしたいか確認する。

ここの順番と想いを無視しないから
どんな事でも上手くいく。


今年のバケーションは
いっしょに便乗する人たちや家族もいて
頼もしい旅になりそうだよ。


どうせならユウタロウの5歳バースディは
盛大に盛り上げたいねーラブラブ


勿論、沖縄でラブ


{1282496A-04DA-491B-B6ED-8A0C5F5DAA03}
ユウタロウのサプライズ誕生日祝@カナンファーム