わたしのためはあなたのため、、ナイショの話。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

残り少ない今月は来徳ゲスト様が続くよん。

その前におひとり岩盤浴でスッキリ。


そんなときにふと過ぎった想い。


・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしのために

家の前が駐車場になって

光を注いでくれる。


わたしのために

スキな岩盤浴が近くにできて

身体を癒してくれる。


お花はわたしのために咲いて

日常を華やかにしてくれる。


わたしのために

ヤスくんは生まれてきて

愛を囁いてくれる。



わたしのために

やってきた我が子たちは

毎日に歓びを生みだしてくれる。





「ワタシのため」と

すべて勝手な解釈だけど

世界を自分流に捉えて

世界を自分色で染めたら

勝手にシアワセな気分に浸れて

勝手にイメージ通りの世界に

スルリスルリとなってくんだわドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。



またまた水面下で

とってもバリ❤︎ハッピーな企画が

進んでおりまする。



想像しただけで、泣けてくる。


数人には伝えたけど

聴いてる人が涙してくれる。


ま~、いつもいつも

イメージがカタチになってく過程が

たまらなくキモチイイんだわニコニコ



こんなことヤっちゃう自分に

一番酔ってるんだろうけど

今から当日が楽しみで仕方ない。




ただこれもワタシ一人じゃ

成し遂げられないし

みんなの想いをくんでこそ

ハッピーが連鎖しちゃう。



閃いて一番最初に連絡した方は

まだお逢いしたこともない人。


だけどさ、、、



{CDB00AED-C4AC-49D4-856A-D952BDAD296E}


この返事!!

コレだけで惚れちゃいそうラブラブ

誰にメッセしてんの?!って
後から突っ込まれそうだけど…笑


共鳴してくれるってたまらなく、快感。

もう当日が今から感動しかないのラブラブ!




ピンと閃く方もいるかしら。。。




まわりの巻き込みかたは

前回以上になるのは間違いない。。。


当人がブログを読んでないから

ここにあげまするが


4月17日(日)

ワタシの信愛なる夫の誕生日。



このサプライズに乗っかりたい皆様、

お手伝いくださいませドキドキ

当日までの準備と詳細をお伝えします。



お役目はいっぱいあるんです。


ハッピーの連鎖ってね、

面白いくらい伝染するのドキドキ



これはわたしが何百回、何千回と

体験済みだから間違いない。


巻き込みたい方々や

当日のイメージ

大分カタチになりましたニコニコ



ワタシからヘルプ要請のお声がけも

あると思いまするが

どうぞ喜んで乗っかってやってくださいキスマーク


ヨ・ロ・シ・クキスマーク




{FFD709F6-BC39-4A48-954B-5331546A267D}


ゲストファミリーが来る前のひとやすみ。。


{D7852FE4-2D38-4D62-B72C-2344417CA8AF}


貴方がお目目まんまるになるのも
もうすぐだよ~ふふふふふ❤︎


わたしのためになることは

あなたのためになることだと

ワタシは知ってます