抱擁をスルーされたことで嬉しくなった出来事♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


写真は関係ない照れ



{A1A32710-FCD2-4ED2-BDE3-809A9870283F}


私たちは(ワタシは…笑)
どこでも場所気にせず
ハグしたりキスしたりする夫婦。

ま~、ヤスくんもよく受け入れられるようになったよ…笑


今朝は廊下で抱擁してたら
その姿みてもスルーするユウタロウ。

ニヤけて流すハナ。


終いには「もう保育園行くよ」と
催促されちゃった。


これ、我が子たちにとっては
当たり前のことみたい。

ハグしたりキスしたり
スキンシップの表現が
自然に沁みついてる。


ワァ~とかキャーとかの
リアクションじゃなく
何気ない日常のこととして
スルーしてくれたことが
嬉しくて泣けた。



ハナちゃんの「みっつキス」は
サイコーにトロけるよラブラブ

貰った人はハナの虜になってるけど…笑

ユウタロウの目をみつめてくれる
熱いチューはワタシだけのもの。


なんだって…キスマーク



恥ずかしいとか
ムカつくとか
言ってる場合じゃない。


先ずは今のスナオな気持ちを
ハグでぶつけちゃおうよ。


人生は自分で彩れるんだから…ねドキドキ



私たち家族がいつどこでも繋がってる
些細な秘訣かな赤薔薇



{78653799-5418-45B0-A4D2-9CA2BBEAAF5F}
日本ぶらり旅2014 in 佐賀  5月に参りまーす❤︎