火曜夜クラス☆アロマヨガ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*


{43C2A10A-57C3-439C-BBC2-C5CC58F8A86B:01}


今週のアンジェリーフヨガ教室は

アロマヨガ

今日のブレンドは
ジンジャー・パルマローザ・レモン

このブレンドは
ちょっと…微妙でした(笑)



今日は
今月で1年になる生徒さんがお2人
パチパチパチアップ


『習い事で1年も続いたの初めてです!』

と、おっしゃってました


継続するのって意外と難しいんですよね。
素晴らしいです!!

1年頑張ったお2人には

アロマのプレゼント


ご自宅で香りを楽しんで下さいね


これからも

一緒にヨガりましょう


今日もご参加ありがとうございました

明日の水曜夜クラスもアロマヨガです!

皆様、お待ちしております