みなさん、おはようございます。雨の休日です。

しっとりした窓からの風景に、なんだか気分も落ち着く朝。


今日は久々にミニスカなんて履いて、家族で街に繰り出そうと計画中。

みなさまも楽しい休日を☆



さてさて、タイトルの件。


朝はパーン♪パンパパーン♪・・・ってことで、

先月から、パン教室に通ってます♪


先生は、現在、香音でベビマセラピスト養成講座を受講中の hanaさん です。

同じく、養成講座受講中のMさん と、美味しいパンを作れるようになるべく、

毎回一緒に通っています。


1回目。ハムロール、チーズロール、マヨネーズパン。黒ゴマプリン。

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121030_134654.jpg

2回目。バターロールとあんぱん。チョコナッツマカロン。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121116_131915.jpg

3回目。シナモンロールとレーズンロール、チーズロール。水ようかん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121129_130304.jpg



そして4回目の昨日は、クリスマス前ということで、全員プチ仮装をして集合!

こんなパン教室、ないよねぇ。ぷぷぷ。


作ったのは、チョココロネとクリームパン。

右下の赤い目のは、ウサギちゃん。

顔が書いてあるヤツは一応、クリームパンダのつもり。。。。マスオさんじゃないよ

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121214_134159.jpg

そして、ロールケーキ♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121214_134747.jpg



昨日で、全6回の4回が終了~!


3人とも 赤ちゃんをエルゴやスリングに入れて、パンこねこね♪

毎回 おいしく楽しい時間です。

焼き立てパンの味と香りは、やっぱり格別!!


この至福の時間が、あと2回で終わってしまうなんて・・・ ホント寂しいっ。


hanaさん、Mさん、あと2回もよろしくです♪