今朝の安佐南区は、初雪舞う寒い朝となりました。


ベビマおうち教室はキャンセルもあり、

マンツーマンでまったり~、になるはずでしたが。。。


Hくん、到着するなり抱っこでおねんねモードに。


結局そのままお目覚めになることはなく、

ベビマ教室は後日振り替えることにして、

今日はママさんとの楽しいお茶会とあいなりました♪


赤ちゃん最優先ですので、そんな日もありますねー(初めてですが)。




本日のスウィーツは、サツマイモのプリン風ケーキ♪

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121206_141319.jpg


ルピシアのルイボスティー 『いもくりかぼ茶 』とともに、ほっこり。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*ベビーマッサージ資格取得スクール*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-IMG_20121201_230550.jpg


Kさん、Hくん、楽しい時間をありがとうございました♪


次回はベビマ、楽しみましょー!!



*************



12月のベビーマッサージおうち教室 詳細はこちら→◆◆◆

     12月13日(木) 13時半~ あと2組 ウェルカム

     12月17日(月) 10時半~ 満席ありがと


お申し込みは 
右のメッセージフォーム または  ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com まで。

お電話でも受付しております。 電話082-225-6575