昨夜からの雨が上がって 日が差してきましたね!

本日は、ちょっと風が強くて肌寒い広島です。


産後でゆるゆる生活な毎日ですが、今日はお仕事モード!キリリ。←気分だけ…


午前は産後はじめて、おうちにお客様をお迎えしました~♪

そして、ベビマセラピスト養成講座のガイダンスを。


お越しくださったのは IさんとJちゃん(1歳8か月)。

Jちゃんが2か月半の頃からベビマ教室にお越しくださっていました。



香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-2012-10-23-12-56-56_deco.jpg


Iさんは 産休中に初級ベビマ講座をご受講なさっています。

Jちゃんが1歳になる頃、お仕事に復帰されたのですが、

やっぱりベビマセラピストになりたい!との思いをずっとお持ちだったそうで、

5月の広島試験に向けて、来月から早速講座をスタートされることになりました。


ガイダンスでは、みなさんの夢やビジョンをおうかがいすることにしてるのですが、

その中で、

『 あの頃は うらべさんのベビマ教室に、とっても救われてました 』と。。。

そのお言葉、うれしすぎて 思わずうるうる・・・ウルウル


小さな私のお教室が、Iさんの支えになっていたなんて。

ただ、感謝感激です♪


Iさんは、女性なら誰もが憧れる素敵なお仕事をされていて、

そちらでも べビーマッサージセラピストの資格を生かしながら

女性のメンタル面のサポートもしていきたいとおっしゃっています。


どんなコラボになるのかな~??

私もとっても楽しみです♪



今後、講座は私も子連れでさせていただくことになるのですが、

それもご快諾くださいました。

ありがとうございます♪



Iさんの将来のビジョンが実現できますように!

私も精いっぱいサポートさせていただきます☆

一緒にがんばりましょうね!ファイト


Iさん&Jちゃん、これからどうぞよろしくお願いいたします☆



********************


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
11・12月スタート受講生募集中!!

あなたもベビマセラピストを目指しませんか?
たくさんの笑顔に出会える、とっても楽しいお仕事です♪

今なら5月に広島で開催される試験に、余裕をもって臨めますよ~。

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを!
双方の日時を調整の上、随時開催させていただきます。

お申し込みは 
右のメッセージフォーム または  ラブレターka-no-n@mbr.nifty.com まで。