梅雨まっただ中の本日は、曇天なり。

降りそうで降らない一日だったのは、

ご参加されるみなさまの日頃の正しい行いのおかげです。

みなさま、ありがとうございます。


本日は、毎月楽しみにしている 

牛田のアスタ・スウェーデンハウスさんでのお教室でした!


午前も午後も、ご予約は満員御礼♪

しかもみなさん12組、キャンセルもなく

とってもお元気に登場されましたー!素晴らしいっ。


午前の部は、6組中 初めましての方が5組。

数あるベビマ教室の中から 香音にお越しくださったこと、心より感謝なのです☆


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1042.JPG

意識したわけではないのに、私の左から反時計回りに、

月齢が大→小の順にお座りになってた不思議。


そしてベビマのお歌の息もぴったり!

しかも選ばれたドリンクはみなさん同じもの!

赤ちゃんたちも、とってもいい子にベビマできてたし、

なんだこのチームワークの良さは~♪


とっても気の合う、和やかムードのママさんたち。

本当に初対面??と思わずにはいられません。

きっと出会うべくして出会ったメンバーなのだ、と勝手に確信したのでした。


ちょっぴり緊張してた私も、穏やかなママさん&赤ちゃんパワーで

すっかりリラックスモードにスイッチが入って。。。



午前のかわいい癒しの天使ちゃんたち、ご紹介します♪

Rくん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791304205.jpg

Kくん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791246189.jpg


Sちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791215927.jpg

Nちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791187619.jpg

Aちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791139281.jpg

Tくん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791109522.jpg


本日のスウィーツは、ふわふわチョコレートシフォンでした。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791755567.jpg



ママたちのティータイムの間は、こんな感じで遊んで待っててくれます。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1053.JPG

そして最後に、最年少のKくんは、おねんねスヤスヤ。

この手、この足!この寝顔!!全てがかわいいっ。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1058.JPG

「すごく楽しく、こどももごきげんだったので、また来たいです」

「私もゆっくりできました」

「お歌を歌いながらマッサージできて、すごく楽しかったです。

家でも思いだしながら頑張ってみます」

初めての方からも、うれしいご感想をいただきました。


まったりゆったりベビマ時間☆

幸せな時間をありがとうございました!


*******************



続いて午後の部です。

午後の部も、6組中3組さんが初めまして でした。

新たなご縁、とてもうれしいです!また感謝しています。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1059.JPG


午後の部は、1歳間近なハイハイ隊が交錯!

好奇心のままに、ズンズン突き進む赤ちゃんたち。

あちこち入り乱れながら、にぎやか~にマッサージ!


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1070.JPG


3歳のお姉ちゃんが11か月のJくんにマッサージされる場面も。

お姉ちゃん、キャッキャと大よろこび!


午後のかわいいアクティブ天使ちゃんたち、ご紹介です。

Yちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791378281.jpg

Aちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791350948.jpg

Jくん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791654703.jpg

Rくん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791462315.jpg

Aちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791424897.jpg

Aくん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340816546284.jpg

そして、Jくんのお姉ちゃん、Kちゃん。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-1340791686197.jpg



午後も午前と同じ、ふわふわチョコレートシフォンでティータイム♪


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1074.JPG


ハイハイ隊は、広~いスウェーデンハウスを縦横無尽にハイハイで探検!

モデルハウスで自由にハイハイ・・・とても贅沢ですよね☆

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1078.JPG



ママさんたちも、モデルハウスをくまなく探検!

「素敵~!」「いいなぁ・・・」の声が、ため息とともに。

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1079.JPG


最後はみなさんで、ハイ、ぱちりっ。

みなさんのこの輝く笑顔が、私の活力の源です!

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM1076.JPG



ご参加くださったみなさま、

午前も午後も 幸せいっぱいの時間をありがとうございました!

おうちでも親子のあったかスキンシップ、楽しんでくださいねー♪



そしてスウェーデンハウスのスタッフさん、

いつも色々な便宜を図って下さり、感謝しております♪

来月もよろしくお願いいたします。



*************


次回のベビマ@スウェーデンハウスは、

7月24日(火)です。


午前・午後:各定員6組。

すでにお申込を頂いておりますので、

ご参加希望の方はお申込はお早めに♪


みんなでキラキラHAPPY笑顔にキラキラあったか時間を過ごしましょう♪

お問合せ・お申込は

このブログ右上部にあるサイドバーのメールフォーム、

または手紙ka-no-n@mbr.nifty.com  までお願いいたします。

   件名に『7月のベビマ@スウェーデンハウス参加希望』

   本文に ・お名前、ご住所、お電話番号(携帯)

        ・午前の部 or 午後の部 

        ・お子様のお名前(ふりがな)、○ヶ月、性別  をお書き下さい。

 
みなさまのご参加、 心よりお待ちしております。