たった今、ベビースキンケアの筆記試験に合格しました~!
イェーーーイキラキラ

しかも、一発合格!
むふっ。

でも、正解率は86%。。。
90%はいきたかったところです。

ま、とりあえずは合格ってことで、OK!
第一関門突破です。


こんな真夜中に試験?
そうなのです。
筆記はweb試験なので、自宅で好きな時間に受けられるのです。
なんて素敵なシステムなのー!


ベビマの時はweb試験なんてなかったので、

会場に行って筆記と実技を両方受けたなぁ。

ドキドキしながら。

今回は一つ受かってるというだけで、全然気分が違います。



実技試験。
試験官がズラリ…考えただけで、緊張。。。

試験官じゃないよ、あれはジャガイモよ!って思うことにします。

受講から2年。
ずっと避けていた本試験。
もうあとには引けない。。。いや、引かない!
もう逃げませんよ、私。

しっかり準備して、臨みたいと思います。



Android携帯からの投稿