今日は、先日出産したセラピスト仲間の nicoのAKOちゃん の赤ちゃんに会いに行ってきました!


まだ生後4日目。

人生始まって、たった4日だよ。


ほわほわで、ちっこくて、可愛かったぁ。

これぞ、守るべき はかなき存在☆


とはいっても、3400g以上あったというだけあって、

首とか声とか、割としっかりしてらっしゃる。


今おなかにいるうちの子と、同じ年になるわけです。

うちの子の性別はまだ不明だけど、

仲良く遊んでくれたらいいなー。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0318.JPG

うちのあしゅ、赤ちゃん抱っこしたら怒るかと思ったら、

パチパチ写真撮ってくれるという余裕っぷりカメラ


自分よりちょっと小さいお友達とはうまく接することができないくせに、

新生児はOKらしい。 

赤ちゃんに興味津々で、じーーーっと覗き込んでた。

数か月後にはわが家にもやってくるんだよ~。


感情も、行動も、(奇)声も、何かと激しいあしゅさん。

優しいお姉ちゃんになってくれることを、母は祈るばかりです。



香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0315.JPG

お祝いを買いに行った中筋のcafe bois2で、

娘と一緒におふたりさまランチ。


明太子とチーズのオムレツプレート。

いつもなら、娘にはお子様プレートをたのむところだけど、

来週が妊婦健診で、体重管理中なので、これを二人でシェア。


うーん、予想通り、腹ペコ妊婦には全然足りなかった!

もう一皿、ペロリといけたと思う。さすがに注文しなかったけど。

でも、おいしくいただきました。


bois2さんの雑貨と洋服コーナー、かなりツボです。

かわいいベビ&子供服や雑貨も豊富で、見てるだけで楽しい♪

雑貨とカフェが楽しめる、一石二鳥なお店。おススメ☆