さすが4月!

午前中は軽く汗ばむ陽気でしたねー。

春も本番になってきたのを感じました。

そんな今日は、牛田のアスタのスウェーデンハウスさんで月一開催させていただいているベビマ教室の日でした♪



午前は、元気に5組さんが参加してくださいましたよ♪

ありがとうございます!

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0237.JPG



はじめまして!のRちゃん。

とっても落ち着いていて、始終ニコニコ。^^

最後まで楽しそうにベビマ受けてくれました!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0238.JPG

2ヶ月から通ってくれている常連さんのSくん。

今日は一番のお兄ちゃんでした!

ほふく前進でどこまでも移動しちゃうもんね♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0239.JPG

Sちゃんも、ごらんの通り、スマイル女子!

目が合うと、ほほ笑んでくれるその笑顔に、おばちゃんメロメロです。

ベビマの最中もとっても楽しそうでした♪

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0240.JPG

いつも元気いっぱい!なHちゃん。

今日は初めてベビマの最中に、華麗に右への寝返り!初めて記念日~♪

記念すべき瞬間に立ち会わせてもらって、幸せデス☆
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0241.JPG

Yちゃんは、今日は一番のがんばりやさん!

マッサージの時は涙が出ちゃったけど、

最後はにっこりスマイルを見せてくれました。ありがとう!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0247.JPG


ベビマのあとは、リビングに移動してティータイム♪

本日のスウィーツは、高取のケーサブールさんのパウンドケーキ☆

しっとりどっしりして、食べ応え十分のおいしさ。

ドリンクは、カモミールベースのハーブティーや、

春らしいストロベリーティーもご準備しました。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0243.JPG


マッサージ後の赤ちゃんたちは、こんな感じでママを待っててくれました。

ゴロンな赤ちゃんたち、かわいい☆

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0245.JPG





午後からは、ママさん&ベビーちゃんと、

8ヶ月のプレママさんがお越しくださいました!

ありがとうございます♪


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース


ピンクのほっぺがかわいいAちゃん。

ハイハイが上手になって、動きたガールの仲間入り♪

ママのトイレにも付いて行っちゃうそうです。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0249.JPG


もうすぐハーフバースデーのAちゃん。

2ヶ月の頃から参加してくれています。

最近寝返りをマスター!会うたびに表情も豊かになってかわいい☆
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0256.JPG

10ヶ月のSちゃん。

お名前を呼ぶと、両手をバンザイしてお返事してくれます。

動きたガールだけど、ベビマは大好き!ゴロンして受けちゃうよ。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0250.JPG



プレママさんのFさん。(写真がなくてごめんなさい!)

生まれたらベビマをしてあげたい、とご参加くださいました。素敵☆

ご参加のママさんたちから色んなお話を聞けてよかった!と喜んで下さいました。

赤ちゃんが生まれたら、今度は一緒にしましょうねー♪



午後も、午前の部と同じスウィーツ&ドリンクでティータイム!

いろんな情報が飛び交っていましたよ。

ベビマ以外にも、困ってることをお話したり、

色んな情報を得ることがができるのもベビマ教室の良さですね。



本日ご参加下さった赤ちゃん&ママさん方、

素敵な時間をどうもありがとうございました☆

おうちでも少しずつ、親子のスキンシップ楽しんでみてくださいね!



次回のベビマ@スウェーデンハウスは、

5月16日(水)です。


午前・午後:各定員6組。

ありがたいことに、すでにお申込を頂いております。

ご参加希望の方はお申込はお早めに♪


みんなでキラキラHAPPY笑顔にキラキラあったか時間を過ごしましょう♪

お問合せ・お申込は

このブログ右上部にあるサイドバーのメールフォーム、

携帯の方は手紙ka-no-n@mbr.nifty.com  までお願いいたします。

   件名に『5月のベビマ@スウェーデンハウス参加希望』

   本文に ・お名前、ご住所、お電話番号(携帯)

        ・午前の部 or 午後の部 

       ・お子様のお名前(ふりがな)、○ヶ月、性別  をお書き下さい。

 
みなさまのご参加、 心よりお待ちしております。