昨日の嵐は過ぎ去り、今日はピカピカのお天気!
空気が澄んで気持ち良いですね~。
お家にこもってるのがもったいない!

ということで、午前中は娘と一緒に裏の川辺で遊びましたよ。

土手にはつくしさん~。



川に向かって石投げ。小一時間(笑)



階段より斜面がお好み。



相変わらずの自由人。




結婚してから色んな思い出をくれたこの川原とも、あとすこしでお別れ。

妊婦の時はウォーキング、娘が歩くようになってからはお散歩、
なかなか泣き止まない娘をだっこして、川を見せにきたこともあったなぁ。

今のマンションに決めたのは、
リビングから見えるこの景色がキレイすぎたから。
やっはり好きだな、ここ。

つぎのお家には川はないけど、山がある。
四季折々どんな景色を見せてくれるか、今から楽しみ♪