今日は温かくて、春らしいお天気でしたね♪

特に何も予定のない1日だったので、
気持ち良い陽射しに、
娘と思わずお散歩に出掛けましたよ!

ぽかぽか陽気に、おてんば娘もはしゃぐはしゃぐ!
でも、最近できるようになったケンケンばかりするから
時間の割には全然進まない。(笑)

川沿いでケンケンする少女がいたら
それはきっとうちの娘です。


帰り道ではお買い物。

お昼を食べたら、
絵本を読む娘のビデオ撮影会。

赤ちゃんの頃はよく撮ってたのに、
最近撮ってなかったな~って。

絵的には今の方が断然面白いから、
この瞬間、もっと納めなきゃ。


私の体調はといえば、まだまだツワリスト。
だけど、普段と変わらない位すこぶる元気な日も、
数日に一度くらい出てきました。

三寒四温のように、
春が静かに訪れるように
体調も良いと悪い日を繰り返しながら、
徐々に良くなっていくんだろうな。


のんびり過ごした1日。
何でもない普通の日が、とっても贅沢に感じました。

こんな時間をくれたお腹の赤ちゃんに感謝☆
あなたに会える来週の検診が待ち遠しい母です。