香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-DCIM0097.JPG



昨日はお勉強day。
協会のベビーマッサージブラッシュアップセミナーでした。

手技をひとつひとつ丁寧に、
自分たちの身体で体感しながら確認。

手技の成り立ちっていうのかな、
何でその手技になってるのか、
体感すると、よくわかりますね~やはり。

今更ながら、目からウロコなことも。
その場にもし、『へぇ~ボタン』(←古い)もしくは『がってんボタン』があれば、
押しまくりだったな。きっと。

久しぶりに、勉強したー!って感じ。
充実した一日でした。

主催された先生方、ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪