最近体調がどうも優れず、ブログ更新が滞ってすみません。

たまっている記事、リンクに頼りながら、

ぼちぼち上げていきまっせ。



先週の水曜日のベビマdeランチ@cafeマーブルのご報告記事です。


寒い日だったので、体調不良によるキャンセルや

ご家庭の事情でのキャンセルもありましたが、

4組さんが元気にお集まりくださり、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます!


シフォンあそび~
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_104711.jpg

うっとりベビマ!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_110258.jpg

ママの愛情、温かい手からぐんぐん伝わりますね。

寒いこの時期こそ、ベビマで身も心も温かくなりましょ☆



さてさて、メンバー紹介です。


はじめまして☆のEくん!4ヶ月♪

ずーっとニコニコ、ほら、この笑顔!

天使のスマイルに、おばちゃんはもうメロメロです。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_115752.jpg


おっとりKちゃんです☆

ベビマにも慣れてきて、今回はたくさんベビマ出来ました!

たくさん笑ってくれたのは、私にもなれてきてくれたってことかな。

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_115915.jpg


もうすぐ1才になるHくん。

ママの職場復帰が近付いてきて、べったりな時間を楽しんでいるそうです。

これからもぜひベビマ、続けてくださいね!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_120209.jpg



Hくん。いつも笑顔のHくん、今回は入ってくるなり神妙な表情に。

どうも最近、人見知りが始まったごようす。

うんうん、よく分かってるんだよねー。でも最後にはこの笑顔♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_120924.jpg

今回のランチは、みなさま全会一致でカツサンド~♪

私達も前回頂きましたが、サクサクジューシーなカツが

まいうー(←死語)なのです!


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_120402.jpg


ちなみに私達が今回いただいたのはこちら。

絶品カレー♪

チーズトッピング、はまる美味しさです♪

添えられたピクルスとの相性も抜群でした。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120208_131435_ed.jpg

今回もとても素敵な時間を過ごさせていただき、感謝感謝なのです!

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました♪


来月のベビーマッサージ@cafe marbleは

3月7日(水)です。


てあそび&からだあそび

そしてあったかベビーマッサージ!

ランチしながらのママ同士のおしゃべりは、

とても楽しく弾みますよ!


みなさまのお越しをお待ちしております♪