昨日は、おうち教室でした!


午前の部は、3組さま。

常連さん、はじめましての方、どちらもおられるクラスでしたが、

ほわわん♪と、最初から最後までとっても穏やかムードでしたよー。

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_105027_ed.jpg


はじめましてのRくん♪

お兄ちゃんの頃からベビマをしたくてたまらなかったママ。

念願叶って、「とっても楽しかった~」って!よかった~☆
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_110310.jpg


こちらも、はじめましてのSちゃん♪

きてくれた時からずーっとこの笑顔!

とーっても朗らかで、穏やかなのは、ママもそ素敵な方だから☆
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_105725.jpg

常連さん、最速男!のAくんです。

もう一人でたっちして、スクワットできるよー♪

ベビマ途中で眠くなっちゃったけど、おっぱい飲んで見事に復活!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_113642.jpg



本日のスウィーツは、

優しい黄色が癒し系・かぼちゃのシフォンでした。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_113303.jpg


今回も、スウィーツ教室しないのですか?とのお声、頂きました!

春以降、やってもいいかも??なんて密かに考え中。

しかし、どういう風にすればいいだろう??

何かアイディアあれば、どしどしくださーい!



午前の楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

そして午後の部です。


午後の部は、仲良し4人組さんがお越しくださいました!

検診や生まれた産院で仲良くなられたというママさんたち、

とっても仲良しで、もう何年もお友達のような雰囲気☆

ワイワイ楽しいおしゃべりの輪の中で、私もたっぷり楽しませていただきましたよ!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_153227.jpg


くりくりのおめめが外国の赤ちゃんを思わせる美人さんのMちゃん。

マッサージ中は、その気持ちよさにうっとりした表情に。

ママのマッサージは、気持ちいいね~!

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_145332.jpg

こちらは常連さん、Mくん!

おっとりとした雰囲気ですが、もうあちこち動いて行けちゃう動き隊!

だけどマッサージは上手に受けられるのは、さすが常連さん。

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_145341.jpg

とっても穏やかなRちゃん。

マッサージ後は、お風呂上りみたいなピンクのほっぺに!かわいい♪
ママはマッサージ後の肌の色の変化に驚いておられました!

香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_151831.jpg

Kくんはマッサージ、とっても気持良さそうに受けてくれて、

終わると同時に夢の中へ~。

色白でとっても綺麗な美肌の持ち主です!うらやましい!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120206_145306.jpg


スウィーツは、午前と同じ、かぼちゃのシフォンでした。

それに加えて、RちゃんママのMさんから、

お土産のなると金時のスウィーツも一緒においしくいただきました★

かぼちゃ&サツマイモ、女子の大好きな組合せ!

あぁ、幸せ~♪

Mさん、ありがとうございました~。



午前と午後とも、大好きなベビマ教室を開催させていただけること、

本当に感謝の気持でいっぱいです。

お越し下さったみなさま、

キラキラ素敵な時間をありがとうございました!

またお会いしましょうね♪