ミカカフェでお腹を満たし、
午後からは 癒泉の松本先生のお宅へ~。

その前に、草津のRucheでケーキを調達してね。

今回お邪魔したのは、donnaさんの試験前チェックを
松本先生にお願いしたからです。

松本先生は、試験官としても活躍されていて
毎月全国を飛び回っておられます。
私だけのチェックでは何だか不安だったので、
厚かましくもお願いしたところ
快く 『はいっいいですよ~』とお返事くださいました。
感謝☆

donnaさんはめっちゃ緊張されてましたが、
松本先生のOK!、無事頂きました~☆
これで私も安心です。


OKの出たところで、お茶会です。
気付けば夕方、あっというまに時間が過ぎていて、驚きました。


松本先生、お忙しいところ、ありがとうございました♪

そしてdonnaさん、
いつもの笑顔で楽しんできて下さいね!