1が3つ並びの縁起の良い日にスタートした 

西原の cafe marble さんでのベビマdeランチ♪

もう3日も経ってしまいましたけど。。。


とっても冷えた朝でしたが、8組の皆さんが元気にご参加くださいました!

ありがとうございます☆



今回は、シフォンでいろんな遊びをしてみました☆

カラフルなふんわりシフォンがお魚になったりヒラヒラしたり。

赤ちゃんもママも、笑顔!笑顔!笑顔~!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_110106.jpg 香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_105300.jpg


絵本も読みました。

『おおきなかぶ』 うんとこしょ・どっこいしょ~とからだを動かしながらね。



そしていよいよベビマスタート!

親子のスキンシップを楽しみました♪


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_111509.jpg 香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_111541.jpg


Yちゃん。離乳食大好き!ベビマ後はぐっすりでした☆


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_122159.jpg


すっかりあんよが上手なSくん。ランチ、ママに分けてもらったよ。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_122015.jpg

Aくんは、ベビマの途中からねんねしちゃいました!
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_121945.jpg


Tくん。今年は英語を頑張るそう♪しゃべるトコ、聞いてみたいな。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_115045.jpg


Sくん。絶妙なタイミングで拍手パチパチ!盛り上げてくれてありがとう♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114923.jpg


Sちゃん。お座りもおしゃべりも上手になってきたよ♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114855.jpg


Kくん。目が合うとこの笑顔!ぐずってるところ見たことないよ。
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114745.jpg


そして、Rちゃん!

ごめんなさい!写真をとり忘れました。。。

新年早々やらかしました・・・ごめんなさい!

いつもとってもお洒落で、靴下からトータルコーディネート♪

これは先月の写真です。


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-111220_160522.jpg



ベビマ後は、この通りぐっすり。どんな夢見てる?

同じ向きでネンネする2人。かわいい♪
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114847.jpg


Aくんのお姉ちゃんSちゃんも、

シフォンや絵本、楽しんでくれたよ
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114757.jpg


お待ちかねのランチは月替わり!

今月は ボリュームたっぷり!バゲットサンドに

オニオンチーズ 手作りカツサンド カレー♪

それにミニパフェとドリンクが付きます☆

モグモグ 美味しい笑顔が咲きました~合格


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114423.jpg 香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114446.jpg
香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_114435.jpg 香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120111_142359.jpg

かわいい赤ちゃんたちと、優しいママさんたちの笑顔に

私達もたっぷり癒されてしまいました。

楽しかったなぁ。。。幸せいっぱいもらえたし。

赤ちゃんって、ちっちゃいけど大きいなキラキラ


今回は初めての場所ということで

不手際もたくさんあったと思いますが

ママさんたちのナイスフォローにより、

無事終了させていただけたことを心より感謝いたします!

ご参加下さった赤ちゃんとママさん、

そしてcafe marbleのスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!


お休みだったHくん、次回は元気な笑顔を見せてくださいね☆

そして、うれしいお知らせです♪

cafe marbleさんでのベビーマッサージ教室、

毎月1回の定期開催が決定いたしました~クラッカー


来月は2月8日(水)です。


みなさまの笑顔にお会いできるのを、楽しみにしています♪