今日は、今年最初のお仕事デー。

いや、昨日も資料作ったりしたから、正式には昨日なのかも?!


今年の初めてのお客様は、Kさん&Mさん!

講師養成講座、2回目です。


前回は2週間前、年末差し迫る日でした。

主婦は何かと忙しい年末年始。

そんな中、お2人ともけっこうなボリュームの課題をきちっとこなされ、無事提出されましたー♪

すばらC~!クラッカー


香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120106_104935.jpg
Kちゃんも、いつもママと一緒にお勉強♪

とってもいい子に待っててくれるんです。

『うん、だってわたし、ベビマの楽しさ知ってるもん音譜』 by Kちゃん

最近とっても表情が豊かになって、

かわいい仕草と笑顔に、みんなメロメロラブラブ



今日の理論では、思わずうるっと泣きそうに。

こらえてましたけどね。ばれてたかな。


娘が5か月までの密室育児だった自分を思い出すと・・・。


ベビマの効果と目的 『母親に育児への自信とゆとりをもたせる』

私は娘とのベビマで、まさにそれを経験し、

育児に悩むママに、一人で寂しいママに、

一人でも多くのママに、これを伝えなきゃ!と

使命にも似た気持ちで、資格を取ったんだったなぁ。


もちろん、忘れてた訳じゃないけど。。。

私も原点に立ち返らせてもらった今日の講座でした。


Kさん、Mさん&Kちゃん、ありがとうございました。

次回もまた楽しみにしていまーす♪




香音*ベビーマッサージ*広島市安佐南区*アロマ香るママとベビーのリフレッシュスペース-120107_000544.jpg
Mさんより、1周年のプレゼント、頂きましたプレゼント

くまさんトピアリー&プミラ☆

ありがとうございます!

枯らさないよう、大切にお水やりますね!

娘も、やはり大喜びでしたよーラブラブ