固い頭を緩めましょう | 池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair.ange Lavieのブログ

こんにちは、ナカグチです。
なんだか、最近台風が沢山発生してますね。気圧のせいなのか、体調不良を訴える方がちらほら。風邪も流行っているので、気をつけたいですね。

今日は、頭が固いとはどういうことか?
疲れなどで表情筋が固くなると、頭が固いということにつながるようです。


{394B80DB-0B56-4D75-8B0C-39E860A586DD}
肩こり→後頭筋が凝る→耳後ろリンパが滞る→ むくみの原因→ほっておくと後頭筋につながる→頭部が下がり、目が小さくなる

体の症状は繋がっているのですね。当店大好評の整頭術で、自分ではなかなかアプローチをかけることのできない後頭部含め、頭を緩めることができるので、是非夏の疲れを取りにいらしてみてはいかがでしょうか。

そして、夏の息子。電車に目覚めて乗りたいとアピール。あ~夏が終わりを迎えようと…今年の夏も楽しかったです。
{07D9B355-740D-4F2E-B08A-CBF6A7F5744A}