池袋 美容室 ange hair .ange Lugのブログ

池袋 美容室 ange hair.ange Lugのブログ


テーマ:
いつもありがとうございます

さて、今月も色んなこと出来ました~v(^-^)v

アンジュラグのスタッフ~の中口さんと子連れデートしたり

サンシャイン水族館にて!
{CE2461F8-8CCB-4138-9742-F48888F1E728}

二人とも食い入るように水槽を見ておりました
よかたよかた

そして、息子と初の上野動物園

{E5611B36-383D-46CE-BFC1-9E63FF8D1478}

シロクマさんの手 大きくて近くてナイスでしたよ

あとは、半年ぶりのフットネイル~

これは本当、自己満でしかありませんが…大事ですよねっ

{A1F8AC8C-223F-45F4-9080-BDDC78E80427}

こんな感じでてへぺろっ!


そして、お約束の豊島園

今回は長年お世話になっています、お客様と一緒に遊びに行きました

{6877CAC7-96EB-4325-AA04-53F8AD819055}

私、すんごい楽でした笑

彼女、保育士さんやから キコちゃーんいつもありがとう

そんな感じで、毎日楽しく過ごしておりまする

あと、ラグとヴェールでも好評の整頭術

本当にオススメなんです

あなたの疲れを癒したい☆とみたです


では、また~
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは・・・・・


『生誕300年記念 若冲展』





知らない人は え?だれそれ???

状態ですよね。


超ざっくり説明すると  江戸時代の日本画家です。



興味のない人にはめちゃくちゃどーでもいい事ですが

この方

今 空前絶後の大人気なのです。


田舎の母にどーしてもとせがまれて、軽い気持ちで見に行ったら



まさかの160分待ちでした。泣涙

(ちなみに160分待ちだったのは後にも先にもこの時だけで後はずーと180分待ち・・・・) 


たった一か月の会期なので、最近では平日でも5時間待ちだそうです。


嘘だと思うならどーぞYahooニュースでご確認ください。



マジ 正気の沙汰とは思えません。



会場に入った時には疲れ果てていました(笑)




午後からならすいているだろうと、あまりの混み具合に恐れをなした私は

午前中に上野動物園に行きました。


これが更に疲れ果てる原因の一つなのですが



  オスver

何気に人生の初・上野動物園 & パンダ



 メスver

60代と30代の親子2人で 初パンダに少しはしゃぎました。



一番興奮したのが白クマの飛び込み。





かなりの迫力でした。






せっかく東京に来ているのだから美味しいものを食べてほしくて


上野公園にある、日本家屋の料亭

『韻松亭』




私はやっぱり花より団子だな~ と思いました。





帰りには

上野駅でパンダのパンを買ってもらいました。



なんだか・・・・・

いくつになっても 母と娘なんだよな。


久しぶりの2人だけのお出かけに 疲れすぎたけど満足感がありました。



皆さんは

母の日

何をしましたか?



以上!!!

なぜか動物の写真がすべて横になってしまったけど、構わずUP!

富井でしたにこ


母じゃないけど・・・・


自分へのご褒美に



バラ 【NEW】LaCastaアロマスパエステコース+カット¥10000→¥8070

■6つのstepでオーガニック植物の恵みと癒しの天然アロマで 美しい髪と地肌、リラクゼーションをお届けするトリートメントコース。■ブレンドTEA付き バラ



こんな新メニューも始めていますので、是非ご利用ください

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。