ネイル&道に迷う(笑) | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんばんはニコニコ星空



今日メイクの先生よっちゃんからいただいたお菓子~ドキドキ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111916370000.jpg

明日コーヒーと食べよっとコーヒーニコニコ晴れ

ありがとうございましたニコニコ




ではニコニコ
お客様ネイルをご紹介しますにひひ


まずは、まりさんの赤フレンチドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111911000000.jpg

少し深い赤で大人っぽくシックにニコニコドキドキ




お次は、ちかちゃんのピンクベージュドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111915580000.jpg

うめつくし&レオパードが可愛いすぎニコニコニコニコニコニコ



そして今日お買い物で香川県へひらめき電球

道がわからず、

となりのマミに、

(まぁ~調べてもわからんだろな~と思いながら…)

「ちょっと場所を携帯で見てみてひらめき電球



・・・・・・・・・・・・。


( ̄▽ ̄)


まだ?



・・・・・・・・・・。


(▼皿▼)Ψ



まだ?


( ┰_┰)



(`∀´)

「あったひらめき電球ニコニコここやって音符音符音符


( ´∀`)/~~


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111920110000.jpg


・・・・・。汗汗汗


なんの目印もなく、目玉親父みたいなのが、真ん中にある画像…ダウン


はぁ~


結局あったけど時間遅くて次の機会によることにしましたガーン


そしていつものお約束のスタバに寄ってニコニコ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111919570000.jpg

お疲れ様~ドキドキ(笑)

イオンで必要なものを少し買えたけど、わからない道は前もって調べていきますDASH!

ナビないのであせる

ではおやすみなさいドキドキ