合格祝い&誕生日 | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

今日は、保育園からず~っと一緒のりさ&ゆきの誕生日のお祝いラブラブ

ひらめき電球にひひ


スタッフまみの合格祝いラブラブ
をかねてお食事ドキドキニコニコ


最後に、少しのサプライズをと思って…


よいしょよいしょDASH!


と火が消えないようにお店の方に、隠してもらっていたケーキを運びましたラブラブ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111821030002.jpg


が…火を消す前に、

ゆきの何かで笑ったときの鼻息で1つろうそくケーキが消え、

ろうそくはケーキに垂れ…ダウンダウンダウン


写真やなんか色々しているうちにろうそくが短くなり、

Σ(゜д゜;)ビックリマークビックリマーク



しまいに乗っていたミントの葉っぱクローバーがジリジリと…

燃えて…
クローバージリジリ…


Σ( ̄◇ ̄*)あせるあせるエェッ



「とりあえず消すで…ガーン



「じゃなビックリマーク
( ̄▽ ̄)bひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


で、ケーキを食べましたドキドキ

りさ&ゆきにひひ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111821030001.jpg


スタッフまみの写メはナシアップ

撮り忘れです(笑)
( ̄▽ ̄)b
ゴメンネにひひ


そしてラブラブ


4人でしゃべくり2時間。

( ´∀`)/~~


ひらめき電球そろそろDASH!

(*^▽^)/音符


といって、かばんを手にその場でまた5分、10分…
(笑)

いつまでも何気ない会話はとまりませんガーン

今は笑いすぎたのか吐きそうですダウン(ノ-_-)ノ~汗汗汗

でもやっぱり友達はいいものですねドキドキ

誕生日おめでとうニコニコ

&合格おめでとうビックリマーク

ではまたドキドキドキドキドキドキ