まだ目も明かない小さな仔犬9兄妹を保護しました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

お茶農家の方から仔犬を引き取って欲しいと連絡がありました。

 

 

5月に入ると新茶のシーズンで刈り取りが始まるのですが、機械がお茶の木の間に入るので木の根元に居る仔犬たちを機械が巻き込んでしまうという事でした。

 

 

すぐに仲間が現地に向かいました、雨に濡れないように蜜集したお茶の木の根元に9頭の産まれたばかりの仔犬が居ると電話が入りました、小さいので育てるのは大変ですが、待ったなしの状況で引き取りを決めました。

 

 

 

 

見えにくいのですが9頭の仔犬たちです、まだ目は明いていませんが臍の緒は取れていました、生後10日近くだと思います、お茶農家の人が連絡してくれたことに感謝です、奇跡的に命拾いしたのです。

 
 

 

 

9頭の中の3頭です、昏々と眠っています、それぞれ微妙に色合いが違います。

 
 

 

 

子育て上手なボランティアの先輩が先ずはミルクを与えました、なかなかすぐには飲みません、根気のいる子育てが始まります。

 

 

 
 
仔犬たちはこれから凄い消費量でミルクを飲みます、一日一缶では到底足りません、皆さまのご協力ご寄付をお願いいたします。

 

 

 
 
ミルクのあとは離乳食になります、こちらもご寄付をお願いできたらと思います。
 
 
送り先などの問い合わせは anfospe3ham@yahoo.co.jp までお願いいたします。
 
 
また、直接、譲渡会会場や保護施設までお持ちただくことも可能です、お願いばかりで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。