先天性の心疾患があるジャックラッセルテリアの女の子を引き取りました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

先天性の心疾患があるために行き場がなく治療もして貰えず、あちこちとたらい回しにされているジャックラッセルテリアの話を知人から聞きました。



私たちのもとに来てもどこまでやってあげれるのかと悩みましたが、もし助かる命なら出来得る限りのことはしてあげたい、そう思い引き取ることにしました。



生後5ヶ月くらいの女の子です、甘えたくてケージの中でぴょんぴょんと跳ねます、心臓病とは思えないほど元気です。



1回目の診察をしました、さらに来週には詳しい検査をします。



5ヶ月のジャックラッセルテリアの女の子が強く生き抜きますように祈っています。

 

                      幸せになりました音譜