飼育放棄された3頭のシーズーmixを保護しました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

高齢の女性が病気になり経済的にも困難になって飼えなくなったシーズーmix3頭を引き取りました。



3~4歳の女の子、シーズーとマルチーズのmixの様です、飼い主から聞いたところによれば産まれてから一度も病院に行ったことがない、家から外にも出たことが無いと聞き驚いてしまいました。



トリミング後です、耳の中は汚れで詰まっていて爪は伸び放題でした、何もかも初めての経験で震えていました。

 



 

2頭目のシーズーmixです、毛が引きつれていてハサミも入りませんでした。




とても怖がりです、やさしく接すれば心を開くでしょう。

 


3頭目の女の子です、汚れていて悪臭がただよっていました。





お目目がクリクリの可愛い子です、不安で仕方がないようです。



3頭のシーズーmixの女の子、みんな幸せになりますように、、。


                     みんな幸せみつけましたキラキラ