7頭の行き場のない小型犬を引き取りました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

他県のボランティア団体の応援で、ブリーダー崩壊現場から7頭の小型犬を引き取りました。


              優しい家族ができました。
ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの女の子です、少しお顔が白くなってきています、6~7歳位でしょうか?おとなしい子です。


           幸せになりました。

シーズーの男の子です、ちょっとおデブちゃんで愛きょういっぱい、まだ若く2~3歳に見えます。



           幸せになりました。

シーズーの女の子です、まだ若く2~3歳に見えます、避妊手術時に膀胱結石が見つかり除去しました、大きな物から小さな物まで10個ほどありました、痛くて苦しかったことだと思います。

               




            幸せになりました

シーズーの女の子です、小柄な子です、5歳くらいでしょうか?優しい子です。


               


トイプードルの男の子です、6~8歳くらいでしょうか?とっても元気な子です。



            幸せになりました。
 

トイプードルの男の子です、5~7歳くらいでしょうか?可愛い子です。



            幸せになりました。

トイプードルの女の子です、8~10歳くらいでしょうか?たくさんの出産を繰り返してきたのでしょう、歯はボロボロです。



ブリーダー崩壊現場の九州からはるばる7頭はやって来ました、現地にはまだまだたくさんの子たちがいるようです、日本のあちこちに悲しい犬や猫たちがいます、助けてあげたいのに助けられないもどかしさでいっぱいですが、物言えぬ小さな命に常に寄り添っていたいと思っています。