仔猫たちの遺棄が続きます。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

相変わらず毎日押し寄せるように猫の相談が続いています、ひょっとして世の中の不幸を猫たちが一手に引き受けているのではと、そんな気さえします。



道路でうずくまっていた仔猫を保護しましたが、風邪で目がつぶれていました。



治療はしましたが、すでに手遅れで眼球摘出しか道はありません、いつか幸せになれますように、。



先週末、浜松市南区にある遠州灘海浜公園で捨てられました、炎天下の中、もう少しで命を落とすところでした。





体が真っ白、尻尾だけが三毛の可愛い子です、甘えっこですぐにお腹を見せます。



日曜日には浜松市浜北区の大型スーパー「サンストリート」近くの側溝の中から仔猫の声がすると通報がありました。



人間の手が入らない場所で救いだすことができないので、消防レスキューを依頼しました。



やっと救い出された仔猫です、茶トラ白の可愛い男の子です、大きな声で助けを求めて泣いていました、雨が降り出したら終わった命でした。



今日もどこかに捨てられて助けを求めている命があります、力尽きて亡くなってしまう命もあります、救いの手を待っている命の叫びにどうか耳を傾けてやってください。