交通事故で倒れていた仔猫を保護しました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

交通量の多い道路上、センターラインの上で動けなくなっていた仔猫を保護しました。



立ち上がろうとしてもすぐにぺちゃんとうずくまっていました。



骨折を心配しましたが右後ろ足にヒビが入っていました、生後3ヶ月くらいの男の子です。



人懐こくて抱っこすると甘えて来ます、飼い猫が捨てられたのか迷っていたのでしょうか?



今は安静にして回復を待っています。



出会ったことに感謝、生きていることも奇跡かも知れません。



生後3ヶ月キジトラ白の男の子に豊(ゆたか)と名づけました。



優しい家族に出会えますように、、。