生後2ヶ月の足先奇形のコーギーの男の子、ノアが幸せ探しています。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

右前足先が先天性の奇形のウェルシュ・コーギー・ペンブローク2ヶ月の男の子を保護しました。


先天性の奇形=売り物にならない、ということで引き取り手を探しながら転々としていたようです、最後には処分されると聞いた方が引き取り、その方から依頼されました。


足が無くても生きていけるのに、、奇形というだけで行き場がないなどと、言葉もありませんでした。



元気に飛び跳ねて、とても可愛い男の子です。






右前足先がふたつにわかれています、指も2本ですが歩くには何の支障もありません。




愛されたり抱きしめられたり、そんなことはしてもらえなかったのでしょうか?


仔犬なのに少しだけ怖がります、ノアと名づけて名前を呼んだらちょっとだけうれしくてお耳が後ろにいきました。


人は優しいし怖くはないよ、きっと幸せになれる、そう言い聞かせました、。


生後2ヶ月のコーギーの男の子ノアが幸せ探しています、。


              優しい家族ができました。