7匹の仔犬たちが大きく育ちました、ミルクの応援ありがとうございました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

昨年の12月の末、生後10日ほどで保護した7匹の仔犬が大きく育ち先週から譲渡会デビューを果たしました。


保護当初は小さいうえに何といっても数が多くて、育つかどうかと心配ばかりでしたが、愛知県のKさん、スタッフのMさん、そして現在はIさんと連携して頑張ってくださり今日に至っています。


1月の初め、皆さまにミルクのお願いをしましたところ、本当に多くの方々からご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです、たくさんのミルクをいただき思う存分飲ませることが出来ました、そのミルクが無かったら今日の7匹の姿は無かったかも知れないと言っても過言ではないでしょう、。



















大きく育った7兄弟です、大きさの違いはありますがみんな元気いっぱいです、引き取り希望もいただいています、もうすぐ新しいお家の子になります。


いつもいつも応援をいただき感謝しています、ミルクの応援、本当にありがとうございました、。