生後40日、5頭の兄妹犬が幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

生後40日位、ムクムクの可愛い仔犬5頭を保護しました。


野犬の母犬から産まれた仔犬ですが、人から餌をもらっているので人なつこい子たちです、。


どの子も大きくなりそうです、クリクリの毛並がぬいぐるみの様で抱きしめたくなります。



真っ白にブチ柄の男の子、個性的です、大きい手がまた可愛い「ブッチ」です。


幸せ見つけましたドキドキ




兄妹で一番大きい男の子です、目の上は麻呂柄、「クリン」です。


              幸せ見つけましたドキドキ




白地にブチ柄の男の子、「セント」です。


              幸せ見つけましたドキドキ



茶色の男の子、おでこの3本シワが可愛い「チャタ」です。

   幸せみつけましたドキドキ



フワフワの黒い毛並がきれいな女の子「クー」です。


              幸せ見つけましたドキドキ


ペットショップやブリーダーで売られている純血種の仔犬たちはもちろん可愛いのですが、雑種の仔犬はそれぞれがみんな違う顔をしていて、「世界で一つだけの子」そのものです。


大きくなりそうな5頭の可愛い仔犬たちが幸せ探しています、。