行き場のない3頭のチワワmixを引き取りました、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

家庭の事情でどうしても飼えなくなった方から3頭のチワワmixを引き取って欲しいと相談が入りました。


いろいろと提案もしましたが、もうこれ以上は今のところには居れないと判断し引き取りました、。


チワワとダックスのミックスのママ犬、10歳です、、小柄でおとなしくとても良い子です、ひとみと名づけました。

              幸せ見つけました。


ミックスのママから産まれた6歳の男の子、愛きょうたっぷりです、左目がチェリーアイ、治療(手術)して完治してから譲渡の予定です、冬斗(ふゆと)と名づけました、、。

                   幸せみつけました。



同じく兄妹の女の子です、大きな瞳が愛くるしい子です、冬子(とうこ)と名づけました、。幸せ見つけました。


10歳が1頭、6歳が2頭、、もう若くない子たちですが辛さを隠すように懸命に尻尾を振ります、そのしぐさが不憫でたまりません、。


今度こそ、最後のその時まで、いっしょにいてくれる優しい家族を探しています。