生後3ヶ月、ヨークシャーテリアの男の子、チャーリーが幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

左前足に大きな障害を持って産まれたヨークシャーテリアの男の子、人工的な骨を足して、ねじ曲がった部分を整形して、何とか足の形になったので新しい飼い主探しをして欲しいと、お世話になっている動物病院から依頼がありました。



2015、10月生まれ、もうすぐ3ヶ月の男の子です、チャーリーと名づけました。


左前足は短かく曲がっていますが、他の3本の足で上手に歩いたり走ることも出来ます、。



ブリーダーやペットショップで大きな障害や病気を持って産まれた子たちの多くは淘汰されていると聞きますが、善意に寄る命のリレーで助かることも事実です。


どんなに大きな障害を持って産まれた命でも、生きたいと思い願うのであれば助けたいし生かしてあげたい、そう思います。


生後3ヶ月のヨークシャーテリアの男の子、チャーリーに幸せが訪れますように、、祈っています、。


                   幸せになりました。