1歳半のイングリッシュスプリンガースパニエルの男の子、慶太が幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

飼い主が飼育放棄してペットショップに持ち込み行き場のない犬がいる、何とか助けて欲しい、そんな相談が知人からありました、。


長くは居れない、、行政に持ち込まれ処分も有り得る、その言葉に引き取りを決意しました、。



イングリッシュスプリンガースパニエル1歳半の男の子です、。


少しやせっぽちで、外を歩いたこともないようなふにゃふにゃの肉球です。



まだまだあどけない子です。



飼育放棄された理由があとから分かりました、目が見えないから、と、聞きましたが見えているようですが視野が欠けるのかもしれません、。



人が大好き、どちらかというと依存症です、、犬との共存は難しく1頭飼い向き、心は繊細で何かあるとパニックに陥ります、。


ゆっくり人と暮らしていけるよう様子を見たいと思います。


イングリッシュスプリンガースパニエルの男の子に慶太と名づけました、これから良いことがたくさんあると良いね、。



                      幸せになりました。