生後2ヶ月、ボルゾイの男の子アントンが幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

生後2ヶ月のボルゾイの仔犬の引き取り依頼がありました、。


規格外で店頭には出せない、そんな理由で貰い受けた人が大型犬になることを知って放棄、あちこちとたらい回しされていたようです、。




どこが規格外なのかは分かりませんが、この子が雑種ならただただ愛されるだろうに、純血種ゆえの悲劇だと思います。


ただ、当の本人(犬)は純真無垢、人間の都合など関係なく元気いっぱいのやんちゃ盛りで、それが救いです、。




優しげな顔とは裏腹に、サークルからは飛び出し、ご飯はバクバクで超早食い、パワフルな子に「アントン」と名づけました、。


生後2ヶ月ボルゾイの男の子、アントンが幸せ探しています、。


              幸せつかみました、。