柴犬の男の子、みのりが幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

行政の収容施設に迷子犬として抑留されている犬のことを知りました、。




誰もお迎えに来なければ、自分がどうなるかを知っているように、怖くて部屋の片隅で震えていました、。


この子を引き取ろう、そう心に決めました、。




保護施設の部屋のやりくりをしてやっと引き取ることが出来ました、。


可愛い柴系の男の子です、浜松市の北、天竜区を放浪していて保護されました、晩秋の町はずれで心細かったでしょう、。


この子の幸せを願って「みのり」と名づけました、。


柴犬1~2歳くらいの男の子、みのりが幸せ探しています、。



                       しあわせになりました。